
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

MJ

►2009/02/27 01:39 

abs_mj.jpg

abingdon(以下略)の新曲かっこいい!
けど西川さんその髪型最っ高に似合ってない!w


芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こちかめ

►2009/02/25 22:58 

jyounetsu_akimoto.jpg

こないだの情熱大陸面白かった(^ω^)

「両さんとは全然イメージ違いますねー」みたいなやりとりがあって、
漫画家さんとかがそんなふうに言われるのって割とよくあることというか、
特に主人公のキャラクターと比べて似てるとか似てないとか言われてて、
で、その度に「そりゃいくら作者とはいえ必ずしもイメージぴったりとは限らんだろう…」
と思っていたのですが、けど作品やキャラクターは作者の中から生まれている以上
当然似ているはずだと考えるのもまた自然なのだろうか…

とか考えながら見ていたらさいとう・たかを氏がコメントVTRで出てきて
「この人は必要以上にイメージぴったりすぎる」と思ったw

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケロリラ

►2009/02/24 13:01 

nuikerorira.jpg

枕元に置いてるぬいぐるみの中でも特にお気に入りなのがこの2匹。
一緒にグダグダしてくれてる感がいいのです。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2009カレンダー

►2009/02/21 20:07 

horie2009calender.jpg

カレンダーきたー!

てかこの写真どこかで見たことあるな、と思ったらコレか!w
ほちゃが「こんな感じにしたいです><」って言ったんかな?(^ω^)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワンホビ9

►2009/02/15 00:53 

ウサきたあああああああああああああああああああああ


20090214wanhobi.jpg

ってことで生ワンホビTV見てます(^ω^)

アクセスが殺到している間はプレミアム会員が優先されて一般会員が
追い出されたりしましたが、この時間になってだいぶ安定してきました。
っていうか今回ゲスト云々で初めてビリーさんという方を知りました…(・∀・;)

昼間はPCに張り付いて現地からの速報と生放送を交互にチェック!でした。
生放送というのは、ステージイベントを開場から閉場まで(※一部を除いて)
ニコニコで生中継するというもので、起きたのがお昼だったので最初ちょっと
見逃しましたがwなんだかんだで最後まで見てしまいました。

イベントに参加しているときはどうしてもフィギュアを見て回る合間にちょろっと
見るぐらいになってしまうので、今回がっつり見られて楽しかったです。
現地に行ければそれが一番いいのですが、行けなくても家に居ながらにして
このように、しかもリアルタイムでイベントが楽しめるというのはすごいことだ…。

浅井さんマダー?(・∀・ )っ/ チン

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ランティス

►2009/02/11 15:55 

shintani_anikan.jpg

この新谷さんカワユス!(^ω^)

ってことで何となくランティス公式を見に行ってみたら今月25日に
能登さんのキャラソンベストアルバムが出るとか書いてあるやんかー!
キャラソン21曲+新曲2曲の計23曲で3000円ってお買い得じゃないですかコレ。
ジャケットも可愛い。新曲どこかで試聴できないかな~。

あとおのでぃのアルバム特設サイト(※音注意)とか。
なんていうかその…可愛いな…。カジュアルな感じがいいね!
店舗別特典の「ハンサムグッズ」わろたw

この間、超久しぶりにアニスパを聞いてみたら(※いつもはこむちゃから聞く)
ゲストがちょうど鈴村さんで「おおーすげー俺すげー」って思ったw

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しょこりきさー

►2009/02/09 00:57 



GODIVAの「ミルク・チョコレート・デカダンス」\630

冷たいチョコレートドリンク×生クリーム×チョコレートソースですよ。
こういう組み合わせが大好きでなあ…(´ρ`*)
最近気付きましたが自分内ではチョコは液体>固形のようです。
今度はあったかいの飲んでみよう。

ミルク・チョコレート・デカダンス!ってちょっと必殺技の名前っぽい。

食べ物Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

figmaサイクル

►2009/02/06 03:54 

figma_cycle01.jpg

ル「…俺たちにはちょっと小さくないか?」
ス「………」


絶望した!!CL●MP体型に絶望したぁー!!!!


ということで、figmaサイクルキャンペーンの手渡し会に参加してきましたー。
こういうのって大抵広島はスルーされるのに、今回来てくれて嬉しい!ありがとうございます!
というかもしかして大和ミュージアム行きたかったから?じゃないよね!?ねえ!w



ありがとう大和ミュージアム。



で、こちらが配布されたfigmaサイクル(オレンジver.)です。

figma_cycle02.jpg

袋にサインしてもらいました。

裏面に、サインするのによさげな余白があるので
「裏じゃなくていいの?」と訊かれましたがここはあえて表で!


と言いますのも、

figma_cycle03.jpg

コレ!!!!

これ超よくない!?
カッターで表と裏を切り離して無印のアクリルフレームに入れるとかっこよくない!?
もう見た瞬間「表にサインしてもらってあのフレームに入れよう(キュピーン)」って思ったもん!
この周りにfigmaやら貰った自転車やら飾ったら楽しそうじゃ~ん(*´∀`)wktk

そして手渡し会兼サイン会兼握手会となっていたので握手もしてもらいました。
MAXさんを前にして緊張と興奮でネッチョンネッチョンな手で握手してもらいましたw
いつもはパッサパサで冷え冷えなのにw
もうあちこちで散々言われていますがMAXさんは本当に笑顔が素敵な方でした…。
そしてアキ社長は写真で見るより断然イケメンでした!


figmaサイクルの組み立てについては、誰でも簡単に作れるとの
もっぱらの噂ですが普段プラモに触れていない私は悪戦苦闘致しました。
開幕時からいきなりランナーで指を切ったよ!みんなも気をつけてね!w

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

silky heart

►2009/02/04 18:58 

発売日に買ってました。

silkyheart_syokai.jpg

一緒に写ってるのはとらドラ!フェアで貰ったブックカバーです。


animate_silky.jpg

ということで今回はアニメイトで購入しました。特典はポストカード。
決め手は絶対領域です。(前回の二の腕に続き…)
や、ほちゃの絶対領域けっこう珍しいよ!なかなか見れないよ!

とらのあな特典のポストカードに使われている写真にも一応絶対領域は
写っていましたがこちらのほうが全体的に好きな感じだったので。

カップリングの「Love Countdown」はコンサートで盛り上がりそうな
アップテンポな曲です。天たま情報によるとPV制作決定したそうですよ。
「ずっと」とか「I my me」とか、DVD化されてないPVも増えてきたので
そろそろPV集第2弾が出てもいいんじゃないかなー。
っていうか1弾出たのもう4年前!?えええええ

3曲目「ほしぞらとパジャマ」は2分半の短い可愛らしい曲。
ほちゃ曰く「おやすみソング」とのことです。

それにしても「silky heart」のPV可愛すぎてやばい!!!!
ほちゃPVたくさんありますがこれは俺ランキング1位きたかもしれん…
服装や髪型のせいかちょっと昔のほちゃを思い出す感じで熱くこみあげるものがw
何だか懐かしいというか、これぞ原点というか。

振り付けも可愛くて、フォーメーションっぽいのとかもう燃えますね!
CGでほちゃの指先からシャラーンって出てくるとこなんてハァッ天使!(*´д`)


stachamania_silky.jpg

スタチャマニアに見開き2ページで載っています。
今月発売の声優誌も各誌グラビア&インタビューが組まれている模様。
買うぜ~超買うぜ~

ところでほちゃのNEW携帯ってコレ?
「まずパープルを買って、そして白いパーツに着せ替えて真っ白携帯の出来上がり」
だそうです。

堀江由衣Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ケロボール

►2009/02/01 17:08 

keroranmezamashi_box.jpg

ケロロランドVol.22全員サービスの「ケロボール型目覚まし時計」が届きました。
予想外に洒落た箱でテンション上がる(*´д`)かわゆす!
これより少し大きい無地の段ボールに入れて送られてくるので羞恥プレイではないですw

黒い球体という、素人の手におえない映り込みMAXな被写体なので
実物の写真は割愛しますがwこれは大変良いものです。大満足。

以下触ってみた感想。


良い点

・設定通りにボタン(※模様が付いた出っ張った所)が押せるのが楽しい
・アンテナは軟質素材(針金入り?)で好きな方向に曲げ伸ばし可能
・アンテナの先の赤い部分をチカチカさせられる

気になる点

・アラーム音が普通(ピピピ)&音量が貧弱
・目覚ましのセットの仕方がややこしい
・表示面がちょっと見づらい

こんなところでしょうか。
何だかこうしてみると目覚まし時計としては失格な気がしなくもないですがw
なりきりアイテム的な意味ではかなり良い出来だと思います。

ていうかアンテナの先チカチカさせるボタン押すと表示面のバックライトも
点くって書いてあるのに私の点かない(・∀・;)不良品?

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

孤城

►2009/02/01 02:54 

kuroshitsuji_16.jpg

ぼ、ぼっちゃん…ギリギリでございます…

DVDではさらに下まで…


(無いと思います!)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
