
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Limit Gunz

►2009/03/30 23:51 

Amazonで53%オフ!!!

limitgunz.jpg

ケルベロスプロジェクトさんのサイトでキット版を初めて見たときから
「完成品で出たら絶対買う!」と心に決めてました!!

原型自体は神造形なのに完成品になるとアレなことで有名なケルベロス作品ですが、
その上今回はメーカーが美少女フィギュアに定評のないアートストームということで
仕上がりがかなり心配だったのですが…正直すまんかった。これは良いものです。

とりあえず顔がそのまんま!サンプル写真と全く同じ!劣化なし!
それどころかキット版の作例ともほとんど変わらないように見える。
ほっぺのチョンチョンは賛否分かれるところではありますが許容範囲内かと。
あと乳の造形がとてもいいね!あと脚も!観音キャラは脚が太めなとこがいいよね。

いい買い物しました(*´ー`*)


フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

るぱんvsこなん

►2009/03/27 21:21 

mira.jpg

ほ、ほ、ホアアーッ!!ホアーッ!!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おいしいもの

►2009/03/27 20:33 

「PEPSI NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー」

pepsi_oishii.jpg

今年もこの時期がやってまいりました。
てゆか何か今回、微妙にシュールですよね(^ω^;)
ヌーピーさん寿司ネタになっちゃってるのとかあるしw

あと今CM松ケンバージョン流れてるね!
ああああかわいいなあもおおおお

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GO!

►2009/03/24 23:01 

号外もろたよ!(^ω^)

wbc_gougai.jpg

朝からずっと見てたけど本っっ当に生きた心地がしませんでしたね!!
特にダルにはヒヤヒヤさせられた…(´;ω;`)もうっダルッバカッ
さっき再放送も見ましたが何度見てももうあの9回10回は心臓に悪すぎるw
あれほどまで手に汗握る試合ってそうそうないんじゃないかしら…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

たららんたららん

►2009/03/23 23:14 

yasaishibori.jpg

これナレーション譲治さんだよね(^ω^)

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

特別版

►2009/03/20 03:13 

ケロロ18巻特別版!



毎年、映画公開の直前に出るコミックスは特別版と通常版の2種類が
発売されるわけですが、何故か今年はそのことをすっっっかり忘れていて、
しかも通常版発売日あたりでそれに気付いたもんだから「やばい出遅れすぎた…」
と絶望したんですが、ネットで探したらわりと残ってて一安心(´∀`;)フゥ
私が調べた時点では角川公式通販とかセブンアンドワイとかにありました。

覚醒前(?)の桃華ちゃん可愛い!!やべえ可愛い!!
ここへきて冬樹を好きになった経緯やタママとの出会いが描かれるとは…!
と一人熱くなってしまいました。何か感動した。あと全体的に小雪ちゃんの尻。

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

豪華版

►2009/03/15 00:30 

ってことで先日ゲットした超劇3のDVD豪華版!どーん!

gekikero3_01.jpg

4の公開を目前にしてAmazonで50%オフになってたので買い!
待っていましたこの時を!去年の夏から待ってました!(待ちすぎです)


中身はこんな感じ。

gekikero3_02.jpg

・DVD2枚組(描き下ろしジャケット)
・特製ブックレット
・フィルムブックマーク

DVDはそれぞれジャケット絵のケロロとダークケロロがプリントされた
ピクチャーレーベルで、対になるデザインがかっこいいんです。

特製ブックレットはコミックスと同じサイズ(厚さは1/3ぐらい)で、
ラフ画やらスタッフインタビューやらデザイン案のボツになったものやら
もろもろ満載で一見の価値アリ!面白かったです。

フィルムブックマークは本編のはじめのほうの、リビングのテーブルの上で
軍曹さんが走り回っている横で小雪ちゃんがピザを避難させるシーンでしたw


それと「ケロロウォータードーム」。

gekikero3_03.jpg

でかい&重い!!よつばは比較用。
箱のデザインも洒落てますなあ。


3の良かった点は何と言ってもケロロ&ケロロ小隊がよく動いていたところですね。
敵チームも魅力的だった。ダークケロロはもちろん、全員魅力的だった。
個人的にはほちゃが敵チームのオペレーター役っていうのもポイント高かったですw
「ふふっ…他愛もないシステム♪」とか「防ぎきれない…っ キャアッ!!」とか、
お約束(?)なセリフもきっちり出てきてたまらーん!!!(*´д`*)

地球人&ケロン人のコンビもそれぞれ見せ場があって良かった。
後半の桃華ちゃんの登場の仕方とかもうかっこよすぎ!!
そして何よりサブロー先輩の活躍も目を見張るものが…(・∀・;)
万能キャラのわりにテレビではあんまり見せ場ないしwこれは嬉しい。

あとロボね!ケロロロボVSダークケロロロボ戦!
ガン○ムのパロディに関しては、付属のガイドブックの中で
「同じサン○イズだからやりたい放題というわけではなく、ちゃんと
然るべき手順を踏んで許可を取って使わせてもらっているんですよw」
みたいなことが書かれてありました。そうだったんだw

それからラストのダークケロロの一言→EDテーマの流れも泣ける。
OPの絵とEDの絵が連動してるのもニクイ。あああもう好きじゃ!!!
明日の夜アニマックスで放送されるみたいなので見れる人は是非見てください☆

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

撃侵ドラゴンウォリアーズ

►2009/03/13 15:50 

超劇4、見に行ってきました!!

keroro4_pan.jpg

例によってグッズはめぼしいものがほぼ売り切れていたのでパンフだけー。
入場者プレゼントはケロロドラゴンカードやらケロン星ボールやら何やらかんやら。
混雑する土日は避けて平日に行ったら私含めて観客4名でしたw
しかも全員大きなお友達w 「あれ…?子供向け春休み映画…だよね?」みたいなw


さて今回の感想ですが。(※ネタバレあるかも?ないかも?)

特に悪くなかったと思うのですが、かといって良いところもパッと出てこない感じです。
あ、ゲストキャラの声に芸能人を起用していなかったのは良かったですね。4作目にして初ですよ!
3作目のナスカは本っっっ当に酷かった…(・∀・;)ルーさんは合ってましたが。

とにもかくにも今回は「ケロロ軍曹」を見た気がしない、に尽きるかなあと思いました。
メンバーがドラゴン姿でいる時間が多かったというのもありますが、ストーリー的にも
「これケロロじゃなくてもキャラ変えたらそのまま違う作品になるな…」みたいな。

あとシオンが若干電波気味(?)なキャラでどうもイラッと…
何が目的なのかわかりにくいし、わかった後もいまいち感情移入しづらい。
3作目のダークケロロは登場した瞬間「今日から地球はワレが支配する!!」
って明快だったので…。私、こういうわかりやすいのが好きなんです。

というか3作目が決定版過ぎて、正直あれを越えるものはもう出ないだろうなあ…と。
けど5作目も制作決定したようですし何だかんだで期待しています♪(^ω^)

同時上映の「ケロ0」は良かったです。戦闘シーンがかっこいい!ガルル兄ちゃんかっこいい!
ケロロ母は原作で読んだときからなんとなく「あたしンち」の母の声で再生されてしまいw
久美子さん1人2役でいいんじゃないの、と思っていたのですが千々松幸子さんでした。
ていうか何度聞いてもあたしンち母の声が久美子さんだと信じられない…声優さんてすごい。


ucc_kero.jpg

見終わったあと1Fの食料品売り場で購入。
ジュースはくじ付きで、当たればプラモが貰えます…が残念ながらハズレでした。
チョコは1個80円もするの!!これ系は30円でしょ!!って思う人はビックリマン世代w
シールはタママドラゴンでした。今はおまけシールも個包装される時代。

tamamad.jpg


同じく1Fのフレッシュネスバーガーでは映画の半券持参するとポテト無料!
ってことで払ったのは飲み物代だけ。単価の低い客で申し訳ない…。

keroro_fb.jpg

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クマー

►2009/03/11 23:53 

「…好きだ」

haruhichan07.jpg

そんなエサで釣られ…

釣ら…




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ライブアライブ

►2009/03/09 15:37 

頂き物なので長門不在ですが…

livealive01.jpg

細かい部分の処理の甘さは否めませんが造形自体はクオリティ高いです。
みくるが特に良い(^ω^)かわゆー

livealive02.jpg

余談ですが皆○愛子さんってみくるっぽくないですか。
テレビで見かけるたびに「みくるが現実にいたらこんな感じかなあ(*´ー`)」って思うw

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Pick-up Voice vol.16

►2009/03/09 00:57 

puv16.jpg

アニメイトで買ったけど発売から少し経っていたせいかポスター付いて来なかったあああ
特典は数に限りがありますので欲しい方はお早めに…ってことですねわかります。
今回もVol.12に引き続きショートヅラ特集です。やっぱかわいいな~。

ところで黒薔薇保存会は「黒ネコ集会をもちまして解散し…ません!w」
って言ってたけど活動休止ってことはそれ事実上の解散ですよね(^ω^;)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なん…だと…?

►2009/03/07 01:59 

nenpuchi_death.jpg

ゴシゴシ(AA略)
ゴシゴシ(AA略)



きききききたああああああああああああああああああああああああ
  

DEATH NOTEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

音楽戦士

►2009/03/03 02:10 

abs_mf.jpg

柴崎さんかわゆすぎる…奇跡の39歳(・∀・;)
てゆか今回のこの衣装、ちょっと制服から遠ざかってないですかw
次回は学ランとかどうでしょう。洋風アレンジな感じで。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かがみく

►2009/03/02 17:43 

みっくみくかがみん可愛すぎる!

kagami_miku.jpg

光の速さで予約しました(^ω^)
この勢いで「(=ω=.)」←の顔がついたこなた早く出しておくれー。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
