
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ESP

►2009/04/28 18:02 

押入れの奥深くにあったのを発掘して読み耽る。

espmami01.jpg

わりと生々しい話も多いのでてっきりA先生かと思っていたらF先生名義だった。
でもまあそう言われてみれば希望の持てる終わり方がほとんどだからなんとなく納得。
マミと高畑さんの関係の描き方がすごく好きだなー。
愛だの恋だの好きだの嫌いだのという言葉は出てこないんだけど、お互い
すごく信頼しあっててたまにちょっと恋心?を匂わせるようなシーンがあったりして。
ていうか高畑さん理想の男性すぎる(゚∀゚;)あんな人いないぜ


espmami02.jpg

余談ですが押入れに湿気取り(パラパラした砂みたいなのが湿気を吸って水になるやつ)を
置いててそれが倒れて水がもれて本がシワシワになってたとかすごい皮肉な話だw

さらに余談ですが、声優さんは台本が濡れてこんなふうにシワシワなるとアフレコのときに
台本をめくる音がバリバリしてしまってノイズになるので台本の扱いには気をつけている、
と久美子さんブログにあったのを読んで「へぇー」と思いました。こういう裏話っぽいの好き。
アナウンサーやキャスターはどんなに急いでても息を切らすと原稿を読むのに差し支えるから
絶対走らないっていうのも聞いたことあるけどホントかな?


漫画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

阿修羅

►2009/04/22 23:15 

asyura.jpg

来週の仕事の流儀面白そう!
しかもこれって海洋堂がフィギュア製作したとかなんとかで有名なアレですよね。
いや普通に仏像として有名でしょうけど我々的にはそっちのほうが話が早いというか…w

深夜のバラエティでは最近「シルシルミシル」がお気に入りです。
毎回毎回「なんという販促番組( ゚д゚ )」と呆れつつ感心しつつ見ていますw



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

落ちゲーのP

►2009/04/19 23:51 

トリオトスの「エンドレス」でレベル999クリアしたよ!(^ω^)

toriotosu.jpg

ってことで有野2、ちまちま進めています。


DSテトリスではエンドレスの場合、レベルMAXになるとそれ以上は上がらずに
あとは延々ハイスコアを狙う終わりなき戦いですが、トリオトスはMAXになると
強制的に終わります。けどそれじゃ”エンドレス”ではないような気も(゚∀゚;)

今回は「やりこみ記録」という項目があってそれぞれのプレイ時間を確認出来るのですが
トリオトスが約27時間でぶっちぎりのTOPですw次点がウィズマンで約3時間。
そういえば私テトリスやらDr.マリオやら落ちゲー大好きっ子でしたわ…

一番ハマるだろうと思っていた横スクロールアクションのデーモンリターンズは
操作がなかなか慣れず結局あんまりやってなかったり。
スーパーデモリタのりんご100個のミッションで行き詰まっております…。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

18

►2009/04/15 22:18 

pro_maeken.jpg

マエケン出た!!(゚∀゚)

マエケンブログも毎日見てます。…と言ってもまだ始まったばっかりですけどねw
丁寧な文章が何だか妙に可愛くてモエー(*´д`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シルフ他

►2009/04/10 02:29 

だいぶ前に購入していたものですが。

sylph06_01.jpg

シルフVol.6と「Dear Girl~Stories~響」第1巻。DGS祭!!(゚∀゚)
付録のDGSダイジェストブックやらアニメイト特典やらなんやらかんやら付いてます。

DGSの別冊付録が付くのはこれで2回目ですが今回はわりとテキスト中心です。
巻末に携帯サイトに載っていた収録風景の写真が一気に掲載されているのは嬉しい。
逆に単行本のほうにカラーページや写真などボリューム満点でびっくりでしたw

sylph06_02.jpg

アニメイト特典のDGS1巻専用紙製ブックカバーをつけるとこんな感じ。

そういえば来週からDGSのテーマソングが新しくなるそうで、どんなのになるか楽しみ(^ω^)
CDいつ出るんだろー。ジャケットどんなのだろー。

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

超月刊

►2009/04/05 01:28 

cho_kyonkoi.jpg

まさか男の子たちのも出るとは…(゚∀゚)


追記:表紙でてたカワユス

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

有野2

►2009/04/01 17:14 

おくればせながら。

arino2.jpg

思いのほかウィズマンにハマっております。可愛い&面白い!
裏ワザやアイテムの出現条件がいっぱいあって覚えきれませんが(・∀・;)
わからないなりに楽しんでます。ベル振る姿が可愛いんだw

カンフーは私の最も苦手なジャンルのゲームなので大苦戦。
前作では挑戦をクリアしない限り新しいゲームが出現しなかったのですが
今作ではアリーノーに電話をすれば次に進めるようになったということで
早速電話したら「もうちょっと頑張れ」って言われてギブアップ不可だったw
次のデーモンリターンズは多分この中で一番得意なゲームだと思うので早くやりたい。

ギリジャンはちょっとジャンプ力がありすぎるというか、着地のとき予想外に
滑るのでむずかしい。菅さんの「くぐれ!」のセリフは嬉しいねw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
