
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WANTED

►2009/07/31 18:05 

host38.jpg

ホスト…か…


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワクテカ村日記

►2009/07/30 18:29 

green_star.jpg

最近お気に入りのコーデはコレ↑
「いちばんぼしのふく」×「みどりのキャップ」…と、ガスマスク。

ガスマスクはもう未来永劫はずさないと思うよw
ずっとつけてたら「元々こういう顔だったんじゃないかしら」ぐらいに思えてきて
はずすとどうも「…誰?」って感じで落ち着かないので(^ω^;)

そして夏の昼間に歩き回っているせいか超ガングロ(死語)になってしまった…
日焼けももしかして何段階かあったりするのかな?
最初は「あれ?ちょっと焼けてる?」って程度だったのに今ではどう見ても…
なレベルです。たぬきちと並んでも遜色ないぜ。


さて今日はお気に入り住人を紹介します。

chomo.jpg

チョモラン(オレ系)

見かけたら必ず話しかけ、化石を貢ぎ、彼の家のまわりに花を植えまくっています。
もはやストーカーwww


ben.jpg

ベン(ボク系)

青い瞳がキャワイイ!(//▽//)
昨日「村を出て行く」と言い出したので必死で引きとめましたw

お気に入り住人が出来るのはいいんですが、いつ引っ越すと言い出すか
いつも心のどこかでビクビクしなきゃいけないのは精神衛生上よくないすなあ。
引きとめたら絶対残ってくれるのか、引きとめてもダメなときはダメなのか、
それとも残ってくれたり残ってくれなかったり運なのか、そこらへんが謎です。

ちなみにプレイヤー名は「ぷみこ」なのですがあだ名は「シルル」です。
チョモランに「おう!シルル!」とか話しかけられるとキューン!(*´д`)
「シルル」、結構気に入っています。

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

疲れた主婦

►2009/07/27 02:37 

riraapsy.jpg

りらっくまwww

興味深い解説とともに目にも留まらぬ早ワザでまるで魔法のように
超絶造形を生み出す浅井さんかっこよすぎます…。エプロンとのギャップがまたw
イソップ小澤さんがなにげに名インタビュアーですね。

今回は有名原型師さん続々登場で個人的にほくほくです。

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

生ワンホビTV

►2009/07/26 22:50 

whtv2009s.jpg

半年に一度のお楽しみ!(^ω^)
今回は追い出されずに見れそう?かな?

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ニュータイプロマンス

►2009/07/24 01:28 

romancekyon.jpg

まさかのキョン表紙(゚∀゚)しかもレモン片手に

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏の100冊

►2009/07/21 02:00 

今年もこの季節がやって参りました。

2009kadokawa100.jpg

ってことでとりあえず2冊買ってきましたよ。

「夜は短し…」は、ここのところ「東のエデン」にハマっているのでその流れで。
なんとなくイメージで、いかにも「文学」みたいな真面目(?)な感じのお話かと
思っていたのですが読んでみたら内容はラノベでした。ドタバタハチャメチャなんでもあり。
って、ファンや熱心な読書家が聞いたら「一緒にするな!」って怒られるのかな(^ω^;)

ていうか別に悪い意味ではないんですけど、どういう層にウケてるのかな?と。
男性?女性?ヲタ?一般人?それら全部?
女性向けファッション誌で紹介されているのをちらっと見かけたことがあるんですが、
けどこれ一般人の女性が読むにはちょっと悪ノリが過ぎるんじゃないかなあwとか…
逆にドタバタではあるけれどわりと可愛い恋愛モノだから男性が読んで面白いんだろうか…とか。

「銀河鉄道の夜は」ちゃんと読んだことがなかったのでこの機会に。
ま、まさかラストがあんなことになっていようとは…((((;゜Д゜)))

けどいまいちよくわからない点が多かったのでネットで色々見てみたんですが
そもそもこの作品自体、未完の状態なんだそうですね。解釈も様々で。
未完のものをああだこうだと言うもの何だかナンセンスな気がするのですが…

で、こんなものを見つけました。

ドラマ 宮沢賢治名作選集3「銀河鉄道の夜」

ちょっ…
声優ファンの女子が独断と偏見でキャスティングしたような素晴らしき声優陣!!
優等生:浩史 家庭教師:オノD 少年:緒方さん ←このあたりが特に。わかってるね~。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

だだだ

►2009/07/16 18:06 

夏服こなたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

natsukona.jpg

しかも来月発売!
みんなが待ち望んだ→(=ω=.) の顔もちゃんとあるよ!
のっぺらフェイスやゆーちゃん頭部もついてくるということで、
wktkが止まりませんなあ(^ω^)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほちゃまみれ

►2009/07/15 01:59 

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(←言葉にならない感じで。)

hj_syokai.jpg

ってことで「HONEY JET!!」無事ゲットしてきました!(`・ω・´)

とらのあな特典が何なのか確認しに行ったら今日お休みだった…
バッバカッッよりによってこんな大事な日にっっヽ(`ω′)ノ
なので結局アニメイトで購入しました。特典はポスター。
等身大…ではないですが、全身が写っている大きめのポスターです。

会計時に「特典にポスターが付きますが、お付けしますか?」って訊かれましたが
発売日の前日に血マナコで買いに来てる人間が「いりません」って言うとか無いと思うよw


hj_magazine.jpg

けど1Fの書籍売り場でこの3冊買ったときは「こちら、特典のポスターです」と
そっと声グラポスター付けてくれましたw ありがとう。

今月の声グラには何とほちゃデザインのペンケースが付録としてついています。
女性ファッション誌などでは「無茶しよるなー」みたいな付録が当たり前に
なりつつありますが、声優誌にまでそんなかさばる付録がつく時代になろうとは…

ニューアルバムを聞きながらほちゃが表紙の声優雑誌を読む。
こんなに楽しいことがあるだろうか(*´∀`)

関連:ほっちゃん(堀江由衣)7thアルバム「HONEY JET!!」発売! 新曲10曲を含む全13曲(アキバ総研)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

終わらない

►2009/07/12 00:02 

haruhi_e8.jpg

エンドレスエイトがエンドレスすぎる…
個人的には2回目が好きです、ええw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

旬感

►2009/07/08 22:04 

kihachi_tamago.jpg

キハチのアイスクリーム(^ω^)
バニラビーンズが入っていますが「たまご味カスタード」ってことで
バニラ味というよりはプリン味って感じです。濃厚でウマー。

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

LOVE&JOY

►2009/07/08 00:50 

doarakuru.jpg

カープ公式サイトの「ナゴヤドームスラィリー来訪のお知らせ」っていう
見出しをクリックしたらドアラがいて噴いたwなんかむかつくw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2009/07/06 22:25 

三期はじまた!(゚∀゚)

zetsubou_sanki.jpg

二期が始まったときも思ったけど、色々と相変わらずで嬉しいw

絶望先生はOP・ED・キャラソンどれをとっても素晴らしくて
今でもしょっちゅう聞いているのですが今回もいい感じですね!
特に絶望少女達の歌が好きでなあ…
「恋路ロマネスク」の「星降る夜には願い事 あなたが失恋するように」
っていう歌詞を聞くたびに「お前は俺かw」って思う(^ω^)

や、別に今現在具体的に誰かの失恋を望んでいるとかじゃないですけど、
そのヤンデレ的発想に共感するというかなんというかw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2009/07/05 01:55 

エヴァ破見てきたよ☆

eva_ha.jpg

前日に金曜ロードショーで「序」が放送されたので混んでるかな?と
思ったらそんなでもなかったw 地方はこういうとき助かります。

今回はキャラクターもエピソードも新しい要素がてんこもりということでしたが
TV版も10年前?ぐらいにざっと見ただけで記憶がかなり曖昧なので
「あれ?○○ってこんなんだったっけ?ああ、ここ新しくなってる所か」とか
「これってTV版でもあったよね?え?ない?うそー絶対あったって…」とか
相違点がいまいちハッキリしないという個人の事情はありましたがw
純粋に面白かったです。使徒キモス!(`;ω;´)

真綾さんの絶叫系ってあんまり聞いたことなかったけど良かった。しびれた。
あとスタッフロールに我らが浅井さんの名前があって「うおっ」と思った!
けど、どのへんに関わってるのか詳細は不明(^ω^;)


tullys.jpg

画像は映画前に飲んだタリーズのチョコラテ。
「どこへ行ってもとりあえずチョコレートドリンク・ココアの類を注文」ブームは続行中です。

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
