
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新キャラソン

►2009/10/27 22:24 

来月発売のキャラソンのジャケ絵出てた!!

1118koizumi.jpg

けど同時発売のキョンのほうはまだ出てない!何故!?w


声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ティラ・ミス

►2009/10/22 02:18 

pastel_tiramisu.jpg

パステルの「北海道バター生キャラメルのティラミス」。
おいしいけど超あんまあああああああい(;´q`)

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ワクテカ村日記4

►2009/10/21 20:04 

初めてUFOを撃ち落とした!!!

butsumori_ufo.jpg

あの~…大丈夫です…か………?www

このあと何度話しかけてもうわごとを繰り返すばかりでなかなか起きないので
虫捕りあみで叩いたりジョウロで水をかけたり(※体育会系)してみたのですが
やっぱり起きなくて、それでも諦めずに話しかけたらやっと気付いてくれましたw

墜落時に村に散り散りになってしまったUFOの部品を5個回収し
届けてあげたらお礼に「がいせんもん」を貰いました。
元はといえば私が撃ったのが原因なのに、何かすいませんw

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

FIGHT.29

►2009/10/20 00:01 

fight29.jpg

レッドさんの言葉攻めにキュンときた秋の夜。

アニメComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ダーカー2期

►2009/10/17 00:05 

ossanhay.jpg
 
何があったか存じませんが妙にやさぐれたオッサンになっててショック(´;ω;`)
しかし相変わらず少女にはやさしいヘイさんであった。

かわいいヘイたん分補給するために1期見直してくる!!

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チャイナ服

►2009/10/16 21:27 

ネネさん…… 大変…立派なものをお持ちで…

nene_china.jpg

…たまらん!!

一応マナカ本命で進めてるつもりだったのですが最近だんだん気持ちがネネさんに…
けどネネさん、いささかヤンデレのケがあるのでたまにちょっと怖いw

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

イナズマ級

►2009/10/15 22:38 

実は生まれて初めて食べました。

hatsu_bt.jpg

ペロ… この味は…オ○オ!!


ということでブラックサンダーとDGSのコラボ商品発売決定おめでとうございます。
番組内でたびたびフィーチャーされてきましたがそれがまさかこんな展開になろうとは…
有楽さん柔軟すぎます(・∀・;)


公式:有楽製菓㈱DearGirl~stories~コラボサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おかっぱ

►2009/10/11 21:41 

リンコの髪型変わった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

rinko_okappa.jpg

この髪型になってほしいなーと思ってたので嬉しい♪
よりロリ度が増してイイ感じ(*´ω`)
ネネさんは何だかんだでデフォの髪型が一番好きだな。

何度も何度もキスを求められるデートはもちろんのこと、
呼び出しや日常の中でのスキンシップですら正直面倒臭いお…(ヽ´ω`)
と思うこともあるけど気付けば毎日起動して彼女(×3)と会っている…

これが…愛… か…

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

我が家のG対策

►2009/10/09 01:56 

※画像はイメージです。

g_taisaku.jpg

今回はぶつ森の世界の話ではなく、リアル生活の話です。


生まれてから十数年、Gに無縁な土地で育ったもので
Gと遭遇してギャー!!みたいなのは漫画の中だけの話なんじゃないかと
わりと本気で思っていました。

が、今の家に引っ越してきてからというもの毎年夏になると夜の台所その他が
怖くて怖くて、有事の際にはスプレーで退治して母に捨ててもらっていたのですが
3年前?ぐらいについにこちらのだんごを設置してみることにしました。

するとその年はパッタリと見かけなくなったので、翌年もまた同じものを買って
設置したのですが、耐性がついたのか(?)以前ほどではないにしても
チラホラ遭遇してしまったので、今年は別のメーカーのだんごを置いてみました。


その結果、



今 年 の 夏 は 一 度 も 遭 遇 し ま せ ん で し た 。
(※やる夫がガッツポーズしてるAA略)


だんごが有効だということははっきりしましたが、問題は来年ですね…。
またさらに別のメーカーのにしたほうがいいんでしょうか。


ちなみに、ネズミが出てギャー!!も漫画の中だけだと思っていました。
家ではさすがにないですが、過去のバイト先では普通にそこらを駆けていました。
触ったりは出来ないけど見るだけならネズミはかわゆいですよね。
しかし奴は奴で、ケーブルをかじってレジを全落ちさせるというサイバーテロを引き起こします。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

聖誕祭

►2009/10/05 00:45 

今日はマナカたんのお誕生日!

birthdaymanaka.jpg

ってことで0時過ぎて起動したらいつもと違う服装&髪型で登場とか!!
そうそう、普段もこの髪型になって欲しいんですよ。
リンコはやっと髪型に関する質問してくれたけどマナカには相変わらず訊かれない(つω;`)

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2期

►2009/10/04 00:07 

sunredniki.jpg

はじまったあああああああああああああ(゚∀゚)

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラブ日記

►2009/10/02 23:41 

マナカた━━━━(*´д`)━━━━ん!!!!

manaka_Jealousy.jpg

うんっっ絶対絶対他の子と仲良くしないよっっマナカたん一筋だよっっ☆



…嘘です。
結局3人並行してプレイしています。外道ですいません><

や、リアルタイムモードでやっているので相手が一人だけだと間が持たんのよ(・ω・;)
一日に出来ることは限られているのですぐやることなくなってしまうのです…。


今のところ3人の性格は

マナカ:オレンジ(デレ)
リンコ:ピンク(デレデレ)
ネネさん:グリーン(ザ・お姉さん)

というふうに、うまくバラけております。よすよす。


リンコは登場時のテンション低い喋り方もそれはそれで可愛かったんですけど、
ピンクリンコの破壊力といったらもう!!可愛すぎる!!これぞ丹下桜の真骨頂!!

それはそうと、髪型や服装がなかなか変わりません。マナカとリンコが特に。
変化するきっかけになる質問が出てこないのでどうしたものか…
ネネさんは一度変わったんですけどダメ出ししたら元に戻ってたwごめんな…


スキンシップやキスは結構コツが必要で、慣れるまで苦戦しました。
っていうか付き合い始めの超ラブラブ期間なんて普通どこ触っても何しても
OKじゃねーの!?と半ギレ状態でプレイしていましたw(まさに外道!)

まあ、かといって全てこちらの思い通りになると
「そんな都合のいい女いるか!!さすがゲームwww」
ってつっこまれることは必至ですし、なかなか難しいですね…

付き合い始めは何やってもOKで、付き合いが長くなると最終的にどこ触っても
「やめて」って言われるようになるのが一番リアルかもwけどそんなゲームやだw


kokoschool.jpg

校内でイチャイチャするときのエロさといったら…。
別パターンの「ここで…なの?でも…人来るかも…」のセリフも実にいやらしか!!
これCERO「C」でいいの!?もっと引き上げたほうがいいんじゃないの!?


一方で、ぶつ森も相変わらず廃人プレイ続行中であります。
村はすっかり秋の装い。たいした魚が釣れなくなり、化石が見つけにくくなりましたw
ぶつ森にも恋愛要素あればいいのになあ。
もしくは彼女とのんびりスローライフを楽しむゲームとかw

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

33

►2009/10/02 00:41 

「空散歩日和」買って来た!

sorasanpo.jpg

ラジオとかでも全く触れられてなくて、先日のライブの何日か前に公式サイトで
「先行販売します!」って書いてあるのを見て初めて「えっ本出るんだ!(・∀・;)」
と知りましたw VIMSのほちゃページでは前々から告知されてたのかな?
基本スタチャのほうしか(しかもTOPと日記ぐらいしか)見ないもので…
あちこちマメにチェックしないといけませんね。

本のほうはと言いますと、私の好きな(笑)A5サイズのソフトカバー。
読みやすくて好きなんですw ページ数もちょうどいい!

そして何よりも写真がめちゃくちゃ綺麗で、全ページ超可愛いです。
服もどれもすごく可愛いし、自然でやわらかい雰囲気に仕上がっていて
女性が読んでも楽しめる…というかむしろ女性が読んだほうが楽しめる?
っていうぐらい、ほちゃの好きな雑貨や可愛いグッズ満載でキュンキュンします!
こんな可愛い雑貨たくさん集めてる人の部屋が汚いわけない!!w

一緒に写っているのはアニメイトで買ったらついて来たポストカード。
ライブ先行販売でも貰えたっぽい?です。ハァンかわいいよー(*´д`)

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
