
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご自宅用

►2010/01/30 22:43 

完全なるパケ買いである(`・ω・´)

gon_rose.jpg

ゴンチャロフのローズデコールPです。
パッケージかわゆすぎる!(//▽//)


食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラブアニソン

►2010/01/25 22:51 

3月に出るアルバムのジャケ写出てた!!

loveanison.jpg

これまで出たCDのジャケットはいずれも妖精?女神?っぽい感じでしたが
今回は妙にアニメキャラっぽい!と思ったら、そうか、アニソンカバーだからかー。
かわいいーこういうのもかわいいー(*´д`*)

初回盤と通常版の違いはカラオケCDが付いているかいないかだけ?のようなので
んじゃあ別にカラオケはいらないから通常盤買おー♪と思っていたのですが
ジャケ写は限定版のほうが好みだ…(※上の画像は限定版)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

街のホッとステーション

►2010/01/24 22:02 

と れ た 。

shinken_final_toreta.jpg

ぬあああああん嬉しい!!!!!
あんまりいい席じゃないけど行けるだけで十分!!
生で見られるだけでもう十分です!!!

あああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいい

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サクラクレパス

►2010/01/22 19:47 

先日買ったピグマのミリペン。

pigma08.jpg

会計時に、確認のため「80番、で間違いございませんね」と言われたのですが、

うん…


それ、80じゃなくて08なの…
0.8ミリという意味の08なの…


「間違いございませんね」って言ってる当人が間違ってるのが何だか面白いw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

棚ぼた

►2010/01/21 22:44 

デジタルフォトフレームを頂きました!

digitalphotoframe.jpg

SONYのDPF-A72Nです。

厳密には私ではなく、うちの親が出産祝いのお返しに頂いたものなのですが
老夫婦には「(゚Д゚)??」状態らしくw リビングに無造作に置いてあったのを
私が発見して「ちょっ…これどうしたの!?え!?」「ああ、それあげるよ」
ということで私の元へやってきました。イヤッホォォォォウ!!(AA略)

今すぐ自分でお金を出してまで欲しいわけじゃないけど、懸賞や
カタログギフトなどで何か機会があれば欲しいな~と思っていたので嬉しい!

パッケージや公式サイトの商品画像には「SONY」のロゴが入っているのに
これただの真っ黒なワクなんですけど…と思いつつ電源入れたらロゴ出てきましたw
ちょろっと触ってみた感想としては、リモコンがちと使いにくいですかね。
あと、コードレスなら最強だったかも…

写真以外にも時計やカレンダーを表示させることも出来て、これがなかなか
かっこよくてなおかつ便利なので気に入りました♪(^ω^)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

銀のゲンドウ

►2010/01/19 22:28 

アニメイトで半額になっていたので、ひとつ買ってみました。

evasnack01.jpg

何か出るかな~…ドキドキ…(^ω^)


evasnack02.jpg

ちょっ…大当たりじゃんか!!!wwww

フィギュアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

邪道

►2010/01/18 01:11 

どら×ブルーベリー…

blueberrydora.jpg


ええええええええ



ええええええええええ(・∀・;)

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

影武者

►2010/01/16 23:29 

かげむしゃ:隠れておやつなどを貪り食べること。
民明書房刊「侍用語辞典」より

tonoset.jpg

実は影武者だった!みたいな展開って、わりとベタっちゃあベタではあるのですが
何故かシンケンではやらないだろうという根拠のない自信があったというか、
それ以前に「殿が実は影武者だったとかないよね?」みたいに考えたこともなかったので
まさに「その発想はなかったわ」状態で、事実を受け止められないでいます…

物語も佳境に入ってくると重い展開が多くて見るのがツライす(´;ω;`)
その一方で、殿の捨てられた子犬っぷりにキュンキュンしているのも事実ですがw
抱きしめたいな、殿!\(^o^)/

影武者だったとはいえ、私たちにとっての殿は殿しかいないんだからね!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マッチョ一択!

►2010/01/16 17:15 

soushikimaker.jpg

108歳まで生きた上に、こんなにもマッチョの皆様に参列して頂けるなんて…
プミ子は幸せ者です!\(^o^)/


ザ葬式(男性用)
ザ葬式(女性用)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

DS用

►2010/01/12 18:34 

ribon_earphone.jpg

完全に見た目だけで買ったイヤホン(・∀・)

PLAZAで2000円くらいで購入。
覚悟はしていましたが、もんのすごく音が悪いですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

MJ

►2010/01/11 00:40 

見たよおおおおおおおおおおおおお

mj_yahho.jpg

「昨日この人に会ったんだ…」と思うと何だか妙にドキドキしちゃう(*´ω`)
1か月後の完全版放送まで全力で全裸待機します!

ていうかJAM Projectでシメはずるい!!かっこよすぎるやろおおおおおお
しかも「SKILL」は数年前、ちょっと凹んでいた時に「これ、元気出るから聞きな」と
オススメされた思い出のある曲で、今でも大好きなんです。いい話でしょ?w

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まき絵ちゃん

►2010/01/10 22:04 

mami_makie.jpg

見て見て、魔美の蒔絵シール(^ω^)
iPodの裏に貼りたい衝動に駆られます…

最近「F大全集」とか、その流れでグッズが出たりして嬉しい!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

渡され会

►2010/01/10 01:46 

行 っ て 来 ま し た 。

owatashi_tousen.jpg

お話しする1分弱、ほんの一瞬とはいえ、堀江さんの人生の貴重なお時間を
私なんかのために割かせてしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私のような者が堀江さんの視界に入ってしまったこととか、
堀江さんが私の目を見てポスターを渡してくれたこととか、
私の持ってたカバンを可愛いって言ってくれたこととか、
渡したプレゼントに興味を持ってくれたこととか、
私が質問したことに対して答えてくれたこととか、
丁寧にお辞儀してくれたこととか、

もう、胸がいっぱいです…。


憧れの人と面と向かって会話とか無理ウワァァァァァ
嬉しいけど、嬉しい通り越してある意味罰ゲームウワァァァァァァ
もういっそ誰かかわりに行ってきてお願い!!…ってそれじゃ意味ないじゃん!w

と、数日前からそれはもうアワワアワワしていたのですが、不思議なことに
今日の私は自分でもびっくりするぐらい落ち着いてイベントに臨めました。
点数つけるとしたら…70点!

思いのほか冷静に対応出来た自分(当社比)に戸惑いつつ帰って来たのですが
何か今頃になって「ああ…会話したんだなあ…」と徐々に実感が沸いてきて
何やら目から熱いものが…(´;ω;`)な、泣いてないんだからね!

堀江さんがお話し上手&聞き上手なのに助けられた部分が大きいとは思いますが
すごく親しみやすくて可愛くて、ますます好きになってしまいました。
ファッションとか小物とかの、女子ならではの切り口でトーク出来たのがチョト自慢w

ファンクラブの会報に毎回、服とかカバンとか「最近こんなの買いました!」的なのを
イラストで紹介してるコーナーがあって、それがいつも楽しみなんです、と告げると
「えっファンクラブも入って下さってるんですか~」とちょっと驚いてくれてこちらも驚く。
べ、別に「私こんなに熱心なファンです」アピールしたわけじゃないんだからね!(//▽//)


プレゼントと手紙を渡せたのも私にしてはよくやった!ヤッタヨー
こういう機会があるたびに「何か用意していこうかな?」と思いつつも
「センスのないプレゼントをして失笑されたらどうしよう…」とか
「手紙に的外れなこと書いちゃったら恥ずかしいし…」とか思って
何も用意せずに行って「やっぱり何か持ってくれば良かった…」と後悔するのでw
今回は後悔したくない!と勇気を振り絞りました!(`・ω・´)

手紙は月並みなことしか書けなかったし、プレゼントもささやかすぎる物だけど、
渡したことに意味があるからいいんだ!読まれなくても捨てられても別にいいんだ!


ところで、前回広島にいらっしゃったのは「sky」発売時だったとのことですが、
私その頃はすでに今とさほど変わらないテンションでファンだった気がするんですけど
そのイベント(?)に参加していないどころかそんなのがあったことすら知らん。
一体その頃の私に何があったのかちょっと本気で謎ですw

ちなみに今日の堀江さんは薄いピンクのワンピースにグレーのニットボレロという装いでした。
髪の色が、今までにちょっと見たことないぐらい明るい茶色になっててちょっとびっくり。
…婚活仕様ですかね?w 対ほちゃ好みイケメン用の…


とりあえず今日持ってたカバンは死ぬまで使う!!
死んだら棺桶に入れて下さい!
お世辞でも構わないさ…(*´ー`)

堀江由衣Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

君を忘れない

►2010/01/07 22:58 

ねんどろいど&ねんどろいどぷちの新作が発表される度に
「わ、私は忘れてないんだからねっっ」と、いつも心の中で思います。

何を忘れていないのかと言うと、ねんどろいどぷち純情ロマンチカのことです。


これは当初の予定では、

2008年12月 予約開始
2009年3月末 確実に手に入れたい人はこの日までに予約
2009年7月末 最終予約〆切
2009年8月 発売

のはずでした。

が、2009年8月→2009年12月に延期され、それがさらに2010年夏へ。←今ここ

今までねんどろシリーズでここまで延期に延期を繰り返して
発売された(またはされなかった)ものとかってありましたっけ…?
しかも現在でもまだ予約可能とかアンタ2009年3月〆切は一体何だったの(゚∀゚;)

私は買おうか迷って結局予約しなかったので文句を言える立場ではありませんが
ちゃんと発売されるかどうか、今後も動向を追って行こうと思います。

とりあえず原型写真すら見たことがないので、まだ影も形もない状態なんだろう…な…

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

神業披露動画

►2010/01/04 02:39 

apsy_stream.jpg

浅井さんの朝まで生こねこねTV(仮)見てます(^ω^)
前回ももちろん見ました。いつ始まるか全くわからないので油断出来ません…。
超お腹減ったけど何か食べ物取りに行くのに席を立つのももったいなくて行けずw


もうだめ限界…と思ったらもみじまんじゅうが1個残ってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

momiman_omamori.jpg

昨日両親が初詣に行ってお土産に買って来てくれたものです。
私も誘われましたがお断りしましたw 寒いので!

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

メイキング

►2010/01/03 16:23 

wonderwonder_kouhaku.jpg

昨日放送された新年1回目の「ワンダー×ワンダー」は紅白舞台裏特集で、
職人さん&舞台裏密着モノ好きの私にはたまらない内容となっておりました。
「何十人・何百人ものプロの仕事が集まってひとつの形に…!」系に本当に弱いですw
ちなみに映画のスタッフロールとかも大好物です。関わった人数膨大すぎるハァハァ(゚∀゚*)

奈々ちゃんも結構クローズアップされていて、出番前に「出場おめでとうメール」が
ひっきりなしに届く様子や、憧れの坂本冬美さんに挨拶して感極まる場面とか、
見ているこちらも感極まるシーンが満載でした。良かったねえええええ(´;ω;`)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛の力 ∞無限大

►2010/01/03 01:44 

ラブプラス×ゲーマガ×杉田智和(ゲーマガ)


こんなに頬の緩んだ杉田さん、わたし初めて見たかもしれないw

ホラ、声優誌とかではいつも仏頂面というかしかめっ面というか、
こちらをキリッと見据えたような顔してらっしゃるから…

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010

►2010/01/01 17:14 

明けましておめでとうございます!!

20100101nene.jpg

今年もこれまでと変わらず淡々と更新していきますので、
pumiとプミペをどうぞよろしくお願い致します。


大晦日は奈々様目当てで紅白→おソバ食べつつジャ○ーズカウントダウン
という、いつもとあまり変わらない感じの流れでの年越しでした。

奈々ちゃんの出番終了後はチラチラ見たり見なかったりだったのですが
たまたま見た氷川きよしクンがすごく良かった(*・∀・)魅せるステージでしたよ。
そういえば、前回の紅白でもきよしクンで感動したことを今思い出しました。
2008・2009は偶然だったけど次回はちゃんと待ち構えて見ることにしようw

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
