
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラ弁

►2010/02/26 16:22 

夕方のローカル番組で紹介されていたキャラ弁が!!

sunred_ben.jpg

何故そこでアニマルソルジャーwww


食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベリーベリー

►2010/02/21 14:48 

wafflewaffle.jpg

わっふるわっふる(^ω^)
これで480円はおトクだと思う!

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ペン立て

►2010/02/18 16:28 

見て見てコレかわいいでしょ(^ω^)

keroro_pen.jpg

いつぞやのケロロランド全員サービスで手に入れたペン立てです。
脚が妙に生々しくて気に入っていますw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

自分による自分の為の

►2010/02/14 16:20 

マカロン買ったよ(^ω^)

laduree4.jpg

紫色の箱に4個入っているものを買いました。
全体的に濃厚なお味で、フランボワーズが特にすごかったです(゚∀゚;)

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最終幕

►2010/02/13 02:48 

saisyumaku.jpg

中の人たち6人で名乗るシーンかっこよすぎるううううう(´;ω;`)

けど一番「ウッ」ってなったのは彦馬さんがナギナタ(?)振り回しながら
「殿ぉぉ!!」って現れたところです…あれは涙腺崩壊する(´;ω;`)

個人的には「そしてまた2人になった…」エンドより、6人一緒ににぎやかに
「これからも変わらない日常が続いていく…」エンドのほうが好きなので
あの終わり方は少々胸が苦しくなったり…(´;ω;`)ウッ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

22:30~

►2010/02/07 21:55 

生ワンホビTV全裸待機中であります(`・ω・´)

namawhtv7.jpg

グッスマカリーを真似て、私も今日の晩ごはんはカレーにしました!
温泉卵も再現するつもりだったのに忘れてそのまま普通に食べてしまったw

今回の新作で個人的に気になったのはやはり
・ねんどろラブプラス
・figmaサンレッド&ヴァンプ将軍&アニマルソルジャー
ですね。

この後の生ワンホビTVで紹介されるかな?(^ω^)

フィギュアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

確保!

►2010/02/06 15:14 

ジャケット出てた!

netsusos.jpg

……何か微妙!w

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モフモフ

►2010/02/05 16:46 

無印良品のオンラインストアを始めて利用したのですが、

mujistore.jpg

届いた商品見てみたら何かリボン結びしてあってちょっと可愛い(//▽//)
これって通販だけ?店頭ではこんなふうになってない?よね?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

File.53

►2010/02/05 03:03 

もうFC更新の季節とは…(゚Д゚;)光陰矢の如しすぎる!

file53.jpg

ポスターお渡し会のレポとか載ってて色々フラッシュバックしましたw
あれ、まだたった1か月前のことなんですね…もう随分昔のことのようです。


puvan.jpg

Pick-up Voiceやスタチャマニアもゲットしておりますぞ。

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

別蛙

►2010/02/02 18:54 

これ…

kerorodare.jpg

いくらなんでも顔ひどすぎるよねw

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かなしい

►2010/02/01 00:59 

復刻&新作「ポン・デ・リング」が一挙登場! 最注目は“濃厚きなこクリーム”

私の好きなポン・デ・マロンとポン・デ・あずきが無い!(;∀;)
復活希望します切実に…

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
