
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

負けグセ。

►2010/04/28 23:36 

今日もデイリー買って来た♪

maeken_saiko.jpg

何かもう最近では「マエケンに負けがつかなきゃそれでええわ」ぐらいのスタンスで
応援している、とてもよく訓練されたカープファンに成り下がっていますw
連勝とか高望みはしないから、最低限マエケンの足を引っ張らないよう頑張れ!(`・ω・´)

マエケンといえば、マエケンブログのタイトルが変わりましたが
TOP画像を見たとき最初「18」だと気付かず、「1日?旧?絶望先生ネタ?」と
しばらくの間考え込んでしまいましたw そうか、背番号の18か…。


野球Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

そこまでだ!

►2010/04/23 00:57 

志葉家の旗を作りました(^ω^)

shibakehata01.jpg

変身シーンの前に黒子さん達が持って出てくるアレです。
サイズ比較用に色鉛筆(※色はこだわりの赤)と並べて撮ってみました。

主な材料は

・家紋をプリントした紙
・竹の編み棒(100均で4本100円)
・竹ぐし


編み棒は両端が細くなっているのでニッパーで切って紙ヤスリで整えます。
が、下のほうはどこかに挿して飾るのにちょうどいいかな、と思ってそのままに。
これであとはfi●ma黒子が出るのを待つだけですw


余った材料でこんなものも作ってみました。

shibakehata02.jpg

お子様ランチの旗的な…
旗違いな気もしますが、いいでしょw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ばちすた3話

►2010/04/21 23:05 

batista03.jpg

Vネックからのぞく鎖骨&喉仏のコンボはヤベェ(*´д`*)

ひそかに速水先生の胸鎖乳突筋となで肩にも萌えていますw
白鳥先生にからかわれて「むー…」って顔してる田口先生も可愛い…
あれ…何だろうこのまさかの萌え満載ドラマw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドット愛

►2010/04/21 17:36 

レスポのムック買ったよ♪(^ω^)

lespo_robineggdot.jpg

LESPORTSAC 2010 spring&summer(宝島社)

ドット柄が今マイブーム(笑)なのでロビンエッグドットにしました。
この3種類の中ではブラックグリッターが一番人気なのかな?
Amazonでもブラックだけ品切れだし、私が買った書店でも売り切れていました。


lespo_graypindot.jpg

こちらは先日買ったグレイピンドットのポーチ。
ドットも好きだし、グレーとピンクの組み合わせも好きなので一目惚れ><
そしたら偶然母もこれの色違い(黒地に白ドット)のバッグを買っててびっくりでしたw

ポーチが好きなので付録目当てでファッション誌とかついつい買っちゃうんですけど
そんなにいくつもポーチを使う場面がなくてw使わないままどんどん増えていきます…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

真剣勝負

►2010/04/16 13:39 

去る4月10日、ファイナルツアー広島公演を見に行って参りました(`・ω・´)

shinkenfinal_p.jpg

右が会場で購入したパンフレット(1000円)、左の本は帰りに普通に本屋さんで買いましたw

ストーリー上、侍4人&寿司屋が先に登場し、その後殿が遅れて出てくる構成だったので
それはもう絶賛じらしプレイでした\(^q^)/むしろご褒美ですが!
地方公演お約束(?)のご当地ネタで、殿が「もみじ饅頭!!」やってくれましたよw
ものすごくキレのある美しい「もみじ饅頭!!」でしたw あああ可愛いよう…

役者陣によるトークタイムでは本編(TVシリーズ)のシーンを一部再現するコーナーがあり、
「じゃあ…第1話で」と言った瞬間みんなが一斉に源ちゃんに「おつかれー」「おつかれっすー」
って言ってたのがすごく面白かったですw(※源太は17話からの参加)
けど結局、源ちゃんは殿が乗ってる馬役として殿をおんぶしながら出てきて一同爆笑。

シンケングッズが当たるお楽しみ抽選会では残念ながら何も当たりませんでしたが、
カッコ可愛い役者さん達の楽しいトークやスーツアクターさんの迫力の立ち回りを
生で見ることが出来て大満足の一日でした♪(^ω^)シンケン大好き!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ストッパー

►2010/04/14 18:26 

0414nagakawa.jpg

…ついにこの日が!!!!!!!

野球Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ばちすた2話

►2010/04/14 00:44 

「うーん…」ってちょっと考え込むとこ可愛い(*´д`*)

batista02.jpg

とーりくん目当てで見ていますが、うっかり速水先生にモエモエですw
だってあのドSキャラだよ!?あれはヤバイ…ずるい…キュン!!
第1話の「死にたきゃさっさと死ねよホラ、早く」のシーンもたまらん…

わたし別にMじゃない(と思う)んですけど最近ドSキャラがマイブームです(キリッ)
 

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

黄金伝説

►2010/04/12 20:37 

gold_yujikoji.jpg

イヤーンwwwww

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

滑り込み花見

►2010/04/11 16:45 

もう葉っぱが出始めてる上に雨だったのですが一応行ったよ的なw

2010sakura.jpg


その後、近くにあった神社でおみくじを引いたら大吉でした(^ω^)
おみくじ引いたのって何年ぶりだろう…

daikichi_omikuji.jpg

しかもランダムで七福神のおまもり(?)が付いてきました。
女子好きなので紅一点の弁財天が当たってなお嬉しいw
お財布に入れておこう♪

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

神谷ニャンコ先生

►2010/04/10 04:07 

ぬっこぬこやで(*´д`*)

hiroc_syy.jpg

原稿読んでる浩史の肩ににゃーさんが乗っかってきて
顔の横でしっぽパタパタされてるのが超可愛かったwww


hiroc_syy_cat.jpg

放送中もブース内を自由に動き回って、たまーにフレームインするのがたまらぬw
ていうかにゃーさんと戯れている浩史が一番可愛(ry
あと個人的に「香典返し!!」がものすごくツボに入りましたw


昨日のほちゃ生たまごももちろん見ましたよ☆
チアキング様のセクシーポーズ講座、最高でした。
お馴染みのエンジェルビームも動画だとさらにやヴぁい!!!
ほっつぁん天使すなあ…


公式:文化放送デジタルラジオ「超A&G+」登録者100万人突破記念 『セイ!You ヤング』

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ばちすた

►2010/04/07 17:24 

batista_general.jpg

とーりくんキターッ!(゚∀゚)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

6連敗

►2010/04/03 22:25 

念願の!

dageki.jpg

人生初バッティングセンターです(^ω^)

マエケンと対決したかったのですが、さすがに大人気で何人か並んでいたので
齊藤くんに投げてもらいました。齊藤くんも好きです。イケメンだしねw

ていうか私いつもマエケンマエケン言ってるけど別にそんなに好きじゃないんだからね!
彼は男性にも女性にも人気のある選手ですし、もちろん私も好きではありますが
特別応援している選手というのはなくて、みんな好きなんです。チームとして。
けどまあやっぱマエケンは何をやっても華があるし、ついつい話題に上りますね。

ということで、私は一番遅いスピードの70km/hでチャレンジ。
一応何度かバットに当たりました!全然前に飛ばないけどw
プロはこの倍のスピードの球を打ったり投げたりしとるのか…

バッティングフォームってどうやれば美しくなるんだろう?(´・ω・`)
家で畳が擦り切れるまで素振りするしかないかw

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
