
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

消失しおり

►2010/05/31 18:49 

nagato_shiori.jpg

こういうのどうしても作ってしまうw


アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

月刊化

►2010/05/28 16:46 

シルフ買ってきた!

sylph_monthly01.jpg

季刊だったのが隔月刊になり、そしてついに月刊に(;∀;)感無量すなあ…
正直なところ巻頭のDGS関連記事しか読んでなかったりしますが…


sylph_monthly02.jpg

今回は本誌のボリュームもすごいし付録や全員サービスも
てんこもりですが、何と言っても目玉はやはりコレでしょう。

ヒ ロ C ス ト ラ ッ プ ー !(※ドラ○もん調で)


実はあまり期待していなかったのですが、めちゃくちゃ出来がいい!!
来月のオノDストラップも楽しみです♪(^ω^)

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がんばらいど

►2010/05/24 21:09 

サイクロン!!

happyset_w.jpg

ジョオオカアアア(屮゚Д゚)屮


先日、超久しぶりにW見てみたら冴子さんに新しいオトコが出来ていた!!w
しかも何だか怪しいオッサン…何故…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

生い立ちを聞かせて

►2010/05/23 01:26 

届いてからというもの毎日のように見ています(*´д`*)

budoukan_butoukai.jpg

今回も色々と店舗別特典があったのですが、Amazonが27%オフ?とかで
かなり安かったので、特典は付かないけどAmazonさんでお買い上げー。

ライブはストーリー仕立てになっていて、細かいこだわりが随所に見られて
ものすごく見ごたえがあります。何度見ても見飽きない!!何度でも見たい!!

ブックレットはゲームの取説風で、すごく凝った作りになっていて面白いです。
写真集も、写真がめっっっっっちゃくちゃ綺麗で死ぬほど可愛い!!
BD&DVDのオマケのレベルじゃない!!普通に写真集として発売して欲しい!!
カメラマンは横浪修氏だそうです。

本編の中で一番好きなのは、ガックリしたほちゃがクマスターの方へ
とぼとぼ歩いて行って、「…マスター、とびきり濃いやつを…ちょうだい」
って言うところです。しょんぼりしてるほちゃがめっちゃ可愛いw

クマスターもクマスターで動きがとても素晴らしくて何度見ても笑っちゃうw
何か、やる気のないドアラみたいな感じ。いやドアラも十分やる気ないけどw
細かい仕草がすごく上手くて、普通に「すごいなーうまいなー」と見入ってしまいます。

冒頭2曲のユイ20世も、今までにない感じで良かったです。かっこいい!!
…と思いつつも3曲目の「JET!!」でいつもの感じの可愛い衣装のほちゃを見て
「やっぱほちゃはこうでなくっちゃねデュフフ」と思うんですけどねwどっちもイイ!

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブヒブヒ☆

►2010/05/17 21:37 

keion_guitar.jpg

ヤ○ハのショーウィンドウにけいおんコーナーが…

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

甘くてビターなスパイス

►2010/05/14 17:53 

mine_ouji.jpg

まいんちゃんOPのこのキャラ誰!?本編にも出てくるの?
アニメパート飛ばして実写パートだけ見てるからわからん!!w

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大人飲み

►2010/05/11 16:04 

コンビニで発見!!!

spo500.jpg

これ子供のとき大好きでよく飲んでたんですけど、その頃のは
小さい三角っぽいパッケージが3連?だか4連?だかになっていて
すごく小さいので、いつも物足りねえナ(´・ω・`)と思っていたのですが
今回買ったのは何と500mlもある!!!やだ嬉しい!!

食べ物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

#252

►2010/05/06 22:15 

このギロロ、何かブサ可愛いwww

keroro252.jpg



ケロロといえば、もうずいぶん前になりますが超劇5も見に行ってきました!

keroro_movie05.jpg

今回はとにかく小ネタ満載で、クスッと笑えるシーンのオンパレードといいますか
あの芸術的なたたみかけはまさにケロロの真骨頂。実に痛快でありました。
前作のような派手さは無いものの、シンプルながら丁寧に作られている印象でした。

ところで、今回のエンドロールの映像がこれまでの劇場版のシーンの総集編のようなもの
だったのが気になったのですが、ケロロ映画は今回で終わりということなのでしょうか…

ケロロ軍曹Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

僕と握手!

►2010/05/03 23:26 

某百貨店にシンケンレッドがやってきました。

alp_shinken01.jpg

せめて声は本人(録音)だろうと思っていたら全く別人の生アテレコで絶望した!!w
いやまあイベントの内容的にそうするしかないのはわかるんですけどね…(;∀;)
チビッコたちは特に気にしていないようでしたw


alp_shinken02.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今北産業

►2010/05/02 16:36 

消失見てきた!(・∀・)

haruhi_syoushitsu.jpg

長門
かわいいよ
長門

な映画でしたね(*´д`*)

個人的に、キョン×長門>キョン×ハルヒ なので、
なんだかんだで結局ハルヒを選ぶんなら中途半端に長門に優しくしたり
思わせぶりなこと言ったりしないで欲しい(`ω′)とキョンにイライラしましたw

まあ、これ系の主人公が八方美人タイプになるのは仕方ないか…
浩之ちゃんだって大概だもんな…

syoushitsu_postcard.jpg

入場者プレゼントでポストカード頂きました。

きょとんとした表情の長門が可愛いさったらないね…。
ランダム部分の絵柄は「ちょ、待てよ」なシーンでしたw

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
