
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待っててネネさん

►2010/06/25 01:05 

loveplus_plus.jpg

俺たちの夏が始まる―…


ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最終回

►2010/06/24 14:47 

毎週楽しく見ていたバチスタがついに終わってしまいました…

batista_rouge.jpg

にしても花房さんが先生に口紅を渡すこのシーン、私が速水先生だったら
「えぇー!この色!?もっと他になかったん!?」って言うと思いますw

速水先生&花房師長の友達以上恋人未満というか仕事仲間以上熟年夫婦未満?w
な感じが好きだったので花房さんが犯人じゃなくて本当に良かった(*´∀`)=3
というかチームジェネラルの中に犯人いなかったのはちょっと拍子抜けw
まあ、こういう場合怪しそうな人物は大抵シロですよね…

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

オノDも

►2010/06/24 00:13 

確保!m9(゚∀゚)

onod_strap.jpg

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

餃子1日100万個

►2010/06/22 21:25 

京都旅行のとき、ずっと行ってみたいと思っていた「王将」初体験してきました!

kyoto_ousyou.jpg

広島にもあることはあるんですが私にとってはアクセスしづらい場所にあるので
なかなか行く機会がなくて、いつか行ってみたいとずっと憧れていたのです…
餃子と春巻とエビマヨ食べましたよ。ちょっと頼みすぎた!w けど美味しかった♪

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

京都~大原三千院♪

►2010/06/13 17:55 

…そうだ、京都行こう!!!

kiyomizu01.jpg

ということで、11日~12日の1泊2日で京都に行って来ました。


kiyomizu02.jpg

kiyomizu03.jpg

行く前は「やっぱり清水寺は紅葉の季節のほうがいいのかな?」と思ったのですが
新緑が生い茂る今の時期もなかなかどうして素敵でしたよ。

予定を立てている時点では梅雨入りの時期と重なる心配もしていたのですが
2日ともお天気に超恵まれてラッキーでした。というかむしろちょっとぐらい
雨降って下さっても構いませんでしたのに…っていうレベルの暑さで正直参ったw
そして何と今日、近畿・東海・中四国が梅雨入りしたそうで。すごいタイミングだ!

清水寺周辺は基本坂道でしたが、ギャルっぽい若い女の子がものすごいピンヒールの
サンダルで来ていてすごいなーと感心してしまいましたw お洒落は我慢ですよね…

清水寺は2日目に行ったのですが、1日目は何をしていたかと言うと

kyotoanimation01.jpg

京アニ本社を見に行ったり、


kyotoanimation02.jpg

そのすぐ近くにある京アニ第2スタジオ(&京アニショップ)を見に行ったり、


nintendo_honsya.jpg

任天堂本社を見に行ったりしていました。
結局いつもの私な感じでw あ、けど夜は京都タワー行ったよ!

そして私の旅においてはもはや恒例(?)「恥ずかしい紙袋シリーズ」、
今回の紙袋はこちら!

haruhiizm_shopper.jpg

京アニショップでポスターを買ったのですが、このハルヒ紙袋と
無地のビニール手提げ、どちらがいいですかと訊かれたので
迷わずこちらにしました。旅の恥は掻き捨て、です☆

聖地巡礼&清水寺以外は主に伊勢丹でした。 世界遺産そっちのけ!?的なw
東京や大阪に行ったときもいつも思いますが、やはり都会の百貨店は
お客さんも多いし品揃えもいいし活気があってテンション上がりますね。

そう思いつつも広島に帰ってきたら
「あ~広島は人が少なくて動きやすいわあ~ ほどよい田舎最高!」
って広島の良さを再認識するんですけどねw 地元愛w


以下、自分用のおみやげ。

kyoto_keroro.jpg

ケロロはこれ以外にも何種類もあったのですがもうキリがないので厳選して2つ。
ひこにゃんは衝動買い。あれ…けどひこにゃんって京都じゃなくて滋賀だよね?w


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

まるで

►2010/06/08 11:50 

アンキパン食べました☆(^ω^)

ankipan.jpg

食パン風(ではありますが食パンよりも柔らかくて耳もない感じ)のパンに
ミルククリームが挟んであり、付属のチョコレートソースを付けて食べます。
チョコソースを付けて食べる作業が何だか給食を思い出して懐かしいw

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Fフェア

►2010/06/02 17:22 

早速ローソン行ってきた!!

lawson_fujiko01.jpg

原作絵のドラえもんが大好きなのでこれはたまりません(*´д`)
個包装の袋にもイラストがプリントされていてこれまた可愛いです。


lawson_fujiko02.jpg

対象商品を買うと貰えるクリアファイルもしっかり頂いてきました(`・ω・´)
クリアファイルはちゃんと1枚1枚袋に入っているので持ち帰り時も安心です。
絵柄は全5種で、魔美がラインナップに入っているのが個人的に超嬉しい!!

ていうか写真撮ってから気付きましたがアンキパン買うの忘れてた…
お菓子以外のものはキャンペーンの商品でもパンはパンコーナー、
飲み物は飲み物コーナー、というふうに置いてあったので見落としてしまいました。

アンキパン買うのを忘れないようにおぼえておくためのアンキパンが必要ですね。
(うまくオチた!)


ローソン 藤子・F・不二雄キャラクターズフェア

漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
