
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

THE MOVIE

►2010/07/11 00:47 

腐女子歓喜すなあ。

odoruthemovie01.jpg

室井さん登場時のアイコンタクトというか、あの青島くんの冷たい目線と
気まずそうな室井さんの表情は何なの?やらしい!!!(゚∀゚)

個人的には「負傷した青島くんを助ける室井さん」よりも
青島くんが自分のコートを脱いで室井さんの肩に掛けたりとか
そういうのが見てみたいんですけどどこかにありませんかね。
室井さんが負傷してればなお良しなんですけど雨に濡れてるだけでも可です。

あと、今日偶然ローソンの前を通りかかったらすっかり踊る仕様になっていました。

odoru_lawson.jpg

自販機にまでテープがw


芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

再放送

►2010/07/08 18:54 

odoru_futari.jpg

別に全然、本当に全っっっ然そんなつもりで見ている訳ではないのですが
腐っても腐女子なのでやはりこういうシーンはニヤリとしてしまいますねw

実は今回の再放送で初めて「踊る」を見たのですが、個人的に
まず思ったのは「室井さん案外デレるの早かったな!」ですw
真逆の立場のキャラだからもっとずっと対立するのかと思ってました…

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いい声祭

►2010/07/04 04:32 

kuroshitsuji_season2.jpg

予備知識一切ナシで見始めたらアバンで「うおっ風と木の詩はじまった!?」
って思ってしまったのは私だけではない…はず…だ。

1期は1クール終わったあたりで脱落してしまったのでセバスとぼっちゃんが
どういう事情でああなっているのかよくわからんちんですが(・∀・;)
まあとりあえず執事二人のいい声祭でワッショイワッショイ楽しんでみますw
にしても奈々ちゃん難しい役やってはりますな…

アニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
