
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SMILING

►2010/11/26 20:48 

「SMILING ~‎THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA~」です。

makihara_smiling.jpg

昨日、ベストヒット歌謡祭にマッキーが出てたのを見てやっぱマッキーいいわぁ~と
マッキー熱再燃したのでベストアルバムを引っ張り出してきて聞くの巻。

彼の曲はやはり90年代のものを中心に聞くことが多いですが、
そこそこ最近のものだと「GREEN DAYS」とかも好きです。


芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

B×L

►2010/11/25 17:01 

番組内容とか知らずに本っっ当にたまたま録画した番組でBLコントやっててわろたw

pikaru_bl.jpg

平成ノブ○コブシの吉村さん×ピー○の綾部さん、という組み合わせなのですが
やめて下さいと言いつつもまんざらでもない感じの態度とか、思い詰めたような
表情とか、綾部さんの演技が素晴らしくてちょっとファンになりそうですw

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

来年2月

►2010/11/25 14:24 

■堀江由衣1年半ぶりシングル発売!作詞・作曲は清竜人

ニューシングルきたあああああああああああああ
しかしそのタイトルはどうかね?w

堀江由衣Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
