
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大掃除♪

►2010/12/28 01:18 

miyaviさんの2004年のライブパンフレットを何となく見てみたら、
ニューハーフのお姉様方に囲まれているこの写真の中に

miyavi_mitz.jpg

ミッツさん(画像向かって左)がいらっしゃいましたw


雅-miyavi-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

MJ

►2010/12/25 15:14 

昨夜録画した「THIS IS IT」見てます(^ω^)

thisisit.jpg

言ってみれば単なるリハーサル映像なのにまさかこんなに楽しめるなんて…。
軽い気持ちで見始めましたがすっかり魅せられてしまいました。
本編前の、振付師によるステージ再現もめちゃくちゃかっこよかった!!

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

46kgなら

►2010/12/24 18:45 

「T.M.Revolution DVD Series The Summary -summarize2-」購入。

summarize2.jpg

昔発売されたライブビデオがDVDで再発売されたものです。随分前に。
何となく見返したくなったもののビデオを再生する環境がないので
DVD買っちゃいました。お値段も2415円とお手頃ですしね(^ω^)

にしても若いー。かわいいー。当時26~27歳ぐらい?

上の画像はこのDVDの最萌えシーン(※プミ調べ)で、当時ももちろん
やーん///と思いながら見ていましたし、おそらくファンの間でも人気の高い
と思われる、

”具合悪くてうずくまってた所をスタッフさんにお姫様抱っこで運ばれていく”

場面です。もえすぎる…


お姫様抱っこで運ばれる成人男性とか聞いたことねぇ!!(萌)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

35歳

►2010/12/23 01:47 

formyselfhiroshi.jpg

「For myself」のPVのこのシーンかわいすぎるやろ…

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハッピパーリィ

►2010/12/17 19:42 

先日、そごうで開催されているスヌーピーハッピーパーティー展に行ってきました。



色々書いてたけど操作ミス?で消えたのでもういいw

スヌーピーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

USJ再び

►2010/12/16 03:19 

USJに行ってきました♪(^ω^)

2010usjxmas00.jpg

スヌーピーとバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きな私にとってUSJは夢の国!
…と言うわりにはそんなに頻繁に訪れているわけでもないのですがw

前回来たのは数年前の2月で、クリスマス仕様のUSJは初めてだったりします。
前回も今回も平日でしたがやはり今回の方が多少賑わっていた印象でした。
とはいえ、どのアトラクションも10分~20分程度並べば乗れる感じで
一番長く並んだのはバック・トゥ・ザ・フューチャーの30分待ちでした。

グッズショップで購入したモノはこちら↓

usjbtfgoods.jpg

・デロリアン1/24 ダイキャストミニカー
・ポストカード3種類
・ドクのストラップ

っていうかバック・トゥ・ザ・フューチャーのグッズってそんなに種類ないから
売り場スペース埋めるために全然関係ないグッズも置いてあってちょっと切ないw
何かさあ…もっと色々作ろうと思えば作れるじゃん…1作目でマーティがドクに
宛てて書いた手紙のレターセットとかさ…マーティーとドクの2ショット写真とかさ…
あとアインシュタイン関係はもっとあってもいいと思うよ…


2010usjxmas01.jpg

それからパレードのお犬様激写したり。


2010usjxmas02.jpg

前回来たときにはまだなかった、念願のスヌーピーまんも食べました♪

パーク内のショップではクリスマス仕様のグッズが大量に売っていたのですが
「どれもこれも似たようなのがウチに腐るほどあるな…」(※特にサンタコス系)
ってことで、USJまで行っておいて犬グッズ何も買わずに帰ってくるという異例の事態。


ところで、今回は1泊2日の旅だったのでユニバーサルポートに泊まりました。
他のオフィシャルホテルよりは多少遠いのですが、USJの前に海遊館にも行ったので
キャプテンラインの乗り場が近いのがいいなーと思ったのと、あと風呂トイレ別で、
お風呂はユニットバスじゃなくて洗い場があるのが決め手になりました。
別にずっと住むわけじゃないから一晩ぐらいユニットバスでもいいんだけどさw

冬の旅では特に、疲れと寒さでバッキバキになった身体を湯船にサブーンと
したかったのでこの選択は正解でした。お風呂にこだわる方にオススメです。

というか、「ペパーミントパティのスタント・スライド」でお尻がびしょ濡れに
なってしまって泣きそうでしたw 確か前も乗ったけどこんなに濡れたっけ?
カッパ的なもの着てたっけ?と色々思い出せないのですが、なかなか乾かず
それ以降ずっとお尻が冷え冷えだったのでやはり湯船はありがたい、というお話w


kaiyukan01.jpg

海遊館が出来た頃はまだ関西に住んでいたのですが実はその頃は一度も
行ったことなくて、今回が初めてでした。こういうことってあるよねw


kaiyukan02.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

古墳

►2010/12/09 22:10 

「車木ケンノウ」って、エヴァのキャラにいそうな名前だな…

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
