
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旧市民球場

►2011/02/24 20:09 


shimin_kaitai.jpg

今まさに解体されている場面を目の当たりにすると
思っていた以上に衝撃が(´;ω;`)


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スイプリ

►2011/02/21 19:42 

ハミィが可愛すぎて生きるのが辛い。

hummy.jpg

セラムン好きとしては、変身美少女役をやっていた三石さんが今は
こうしてそれに付随するネコちゃん役をやっているというのが妙に
感慨深かったり…。そのうち対になる味方のネコがもう1匹現れたり
人間の男性に恋をして人間の女の子に変身したりしたらどうしよう
wktkしちゃうw

アニメComment(2)Trackback(0) | Top ▲

わっふー!

►2011/02/16 20:46 

最近のお気に入り。

wafoo_pa.jpg

ハンズ2階にあるパスタ屋さんの和風カルボナーラ。
クリームソース、温卵、きのこ、明太子と私の好きなもの尽くし!(`・ω・´)

食べ物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

くぎゅぅぅぅ

►2011/02/15 10:36 

最近、朝よく見ている番組。

yonakugyu.jpg

毎回、ある都道府県についてその土地の産業や名産品などを紹介する
社会科系?の番組です。大人が見ても勉強になります。

あと、画像のキャラクターの声優さんが代永くん&くぎゅなので
このあたりにも反応せずにはいられないw
チーズちゃんのおしゃまな感じがなんともかわゆいです(*´Д` )


■NHK「見えるぞ!ニッポン」

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラブ注入

►2011/02/15 00:17 

20110214love.jpg

バレンタイン仕様(^ω^)

食べ物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ガチびっくり

►2011/02/10 22:11 

キリン 本格<辛口麦> うまいなあ篇
このCM↑と、



このCM↑と、



このCMに使われてる曲、miyaviさんが弾いてるんだって!!!!

言われてみればこの攻撃的な音(笑)はどこからどう聞いても
miyaviさんなんだけど、こんな身近にmiyaviさんが忍び寄って
いようとは、いやーびっくり…。しかも大企業ばかり。
たくさんギャラ貰えてるといいね。今や2児の父ですし。


関連リンク
■『風の谷のナウシカ』王蟲の声は布袋寅泰のギター!本人がツイッターで明かす!

雅-miyavi-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

RED/レッド

►2011/02/02 20:17 

映画「RED」見てきましたー。

red_movie.jpg


普段こういう系はあまり見ないのでどうかな?楽しめるかな?と
不安だったのですが、結論から言うと個人的には大当たりでした。

かなりコメディ寄りで、アクションシーンも思っていたより少なめなので
本格派・正当派アクション映画を期待して見に行くとがっかりするかもしれません。
「あぶない刑事」とか「踊る」とか好きな人にはハマる作品なんじゃないでしょうか。

というか、中高年の方を対象にしたような宣伝の仕方をしている上にポスターの
メインヴィジュアルもかなり渋い感じに仕上がっているのでアレなのですが、案外
若い女性も楽しめると思います。ストーリーは単純明快。恋模様もほほえましい。
見終わった後に微妙な気持ちになることもなく、純粋に楽しめる良作です。

一番気に入ったのが主人公・フランクのキャラクター。
若造をちぎっては投げちぎっては投げ、超カッコイイ一方で
好きな女性の前ではただの恋するオッサン。そのバランスが絶妙です。

「無敵キャラだけど唯一、愛する女性だけが弱点」みたいな設定好きな女性
結構多いと思うんですけどどうですかね?もちろん私は大好物ですw

欲を言えば最後に倉庫(?)で相手方と対峙するシーンで
もうひとドンパチ欲しかったかなー。

あと、ジョーは本当にあれで終わりなの!?
最初のほうで「死んだと思ったら生きてた」ネタがあったので
てっきりもう一回かぶせてくるものかと思ったのに…そこだけ不満。


ところで映画繋がりでこのニュース…

■キアヌが明かした!「マトリックス」の第4弾&第5弾が3Dで制作か

全 裸 待 機 。



関連リンク
■RED/レッド公式(※音注意)
■映画『RED/レッド』/田原総一朗「クレイジーなマルコヴィッチはこの映画の象徴」(※ネタバレ注意)

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほちゃほちゃの実

►2011/02/02 18:19 

ほちゃまみれで幸せ。

inmora.jpg

「インモラリスト」はアニメイトで購入。特典はポストカードです。
今回も色々店舗別特典がありましたがこの絵柄が一番お気に入り♪(^ω^)
最近あんまりお買い物してなくて財政的に少々余裕があったので
よーし通常盤も買っちゃうぞー☆と思ってたのに通常盤売ってなかった…

堀江由衣Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Digitalian

►2011/02/01 23:18 

小室哲哉、22年ぶりソロアルバムを3月に発売


な なんだってーーーー!!!!!
しかもデジタリアン「2」とか!!!!!!
ていうかその22年前のアルバムわたし今でも普通に聞いてるんですけどー!w

最初カセットテープで聞いていて、次にカセットからMDに落として聞いて、
その次にヤフオクでCDを中古で手に入れてiTunesに入れて現在iPodで聞いています。

カセットで聞いていた頃はまさか将来音楽をデータでどうのこうのすることに
なろうとは夢にも…っていうかそれ以上にまさか22年後もまだ聞いているとは
夢にも思いませんでしたw



芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
