
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TDL

►2011/03/07 18:43 

ディズニーランドに行ってきました。

cinderella.jpg


お目当てのアトラクションは…

captain_eo.jpg

キャプテンEO!!


実は「THIS IS IT」を見て以来すっかりマイケルにハマってしまいまして…
ちょうど今年6月末まで復活上映中ということで、こりゃ行くっきゃねえ!
ってことで行ってきました☆

というか普通に映像がYOUTUBEに上がってたりするんですけど(^ω^;)
旅行前にちょっとだけ見ちゃおうかな…いや、現地で見るまで我慢我慢、
でもやっぱり見たい…ああああ…と、ずいぶん葛藤しましたw


captain_eo_goods.jpg

グッズは

・Tシャツ
・ポスター
・缶バッジ
・キーホルダー
・シール
・ポストカード
・ぬいぐるみ(ファズボール&フーター)

があり、私はシールとポストカードを買いました♪
というか絵柄が全部同じなのが残念…もっと色々あればいいのに><


ちなみに前日はシーに行きました。
ちょうど2か月前ぐらいにほちゃがラジオで「初めてシーに行った」
という話をしてて、そこで話題に上っていた「ストームライダー」に
乗ってきました。ああいう系は私も好き!ちょっと酔うけどw

両日とも平日だったのですが、一番並んだのがタワーオブテラーの120分。
並んでるときに「暇だからしりとりしよう!ディズニー限定しりとり!」
…で、「ディズニーランド」→「ドナルドダック」→「くまのプーさ
オワタwwwwwwww早wwww

「センターオブジアース」は何かタイトルからして「海底2万マイル」系かと
思ったら普通にジェットコースターだった…騙された…(※騙してません)


食べ物もこまごまとしたものを色々食べました!
一番気に入ったのがランドの牛カルビとナムルのラップサンド。
逆に一番イマイチだったのはシーのギョウザドッグw


tower_skytree.jpg

最終日は東京タワーに行きました。ザ・定番スポット。
スカイツリーが見えました。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

聖誕祭

►2011/03/01 16:05 

特典ポストカードの写真、快晴すぎてワロスw

hiroshi_seitansai.jpg

結局広島でも上映されたのですが、1月2日~7日まで?で
しかも午前のみの1日1回上映だったので、お正月の朝っぱらから
寒い中並んで映画とか無理、無理ゲー、ってことで行かず終い…

けどこれ見てる間ニヤニヤニヤニヤしてしまうので家で1人で見た方がいいw

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
