
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甥プレ

►2011/04/11 20:55 

oi_pre.jpg

ラッピングしてあるので伝わりませんがオーメダルセットです☆(^ω^)

ここの前に2軒まわったけどどちらも売り切れで絶望していたのですが
3軒目に入ったこちらのお店には運良く全種類あって、店員さん曰く
ちょうど1時間前に入荷されたばかり、とのことでした。ナイスタイミングだ!

甥っ子のリクエストを叶えてあげたいという気持ちはもちろんですが
それ以上に「ゴメンどこも売り切れで買えなかった…」とかいう展開は
オモチャ好きとして沽券に関わる問題なので何としても回避したいw

私にGET出来ないオモチャは無い!ぐらいの勢いで今後とも頑張ります。


未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

2011春

►2011/04/10 20:14 

2011spring.jpg

満開でした♪

未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
