fc2ブログ

かーなーり(ry

►2008/02/04 16:01 



この「黒ジャケット×グレーのマフラー」な侑斗かっこいい!
これのちょっと前に着てた白のライダースジャケットっぽいのも
かっこよかった。よく似合ってた。

撮影がハードなせいか、話数が増えるにつれてどんどん痩せて
顔とかすっごい削げてシャープになってかっこよくなっていくのが
何だかおばちゃんドキドキしちゃうんだぜ(*´ω`*)

ていうかゼロノスかっこよすぎる。特にベガフォーム。
あのマントがたまらん。けど肩の飾りが怖い。
怖いといえばアックスフォームの顔もめちゃくちゃ怖い。
出会い頭にぶつかったりしたらこっちの顔ざっくりじゃん!w

デネブの「侑斗をよろしく」な営業活動も、その目的とか意味とか
わかった上で改めて見ると何とも涙を誘いますよね(´;ω;`)
もう毎回毎回泣きながら見てます。
ごはんを食べながら見てることもあるので、食べつつ泣きつつ
見ていますw忙しいwww

しかし第46話のデレ全開侑斗&「えへへ」ってすり寄るデネブには
さすがの私も豚汁噴いた。かわいすぎるだろうこの2人。

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |